エキゾーストパイプ

先日の空中排気マフラーが

プレーニング前におもってたよりウルさかったんで

ちょっと細工してみたよ!

1251201.jpg

ちょっと先を下げてみたら なんかカッコ悪い。。。

でも機能パーツなんでとりあえず明日ドブでテストしてみるよ。。。

1251202.jpg

穴に挿してコーキングでくっつけただけなんで もしかしたら重さが増した分、


現地に着く前に落っこちて無くなっているかもしれません。。。





さて、明日は母の日ですね・・・

嫁用にモモカさんとプレゼントを買いに行ってきましたよ!

1251203.jpg

ママさん、喜んでくれるといいですね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> じっぽwさん

そんなにやるの!?(^_^;)

タバコはやめた方がいいです(^o^)

> ポコチンさん

正解!!

書き直したんだけど タイトルが【ジジィのち○こ】だった(^_^;)

んと。。。

チュンプレにスタンプレ、タイダウンアタッチメンメント。。。ドリンク&灰皿トレイかな~

肌色に塗ったらペニスみたいですね!

> じっぽwさん

次はサイレンサーを作ってみますよw

てか、何をやります??
来週イッパイは何気に忙しいので その後がいいですv-222

んと。。。

サイド出しか竹ヤリ仕様をオナがいしやす。。。
大昔にウエィストゲートの大気解放してやした。。。
横断歩道のオバアチャンが爆音に驚き飛び跳ねて心肺停止寸前でした。。。
ってか、火曜日あいてる?
色々とやりたいんだが。。。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ