5.5 河口湖

GWも後半戦です

プチ金欠だし、去年の自分のGWブログ読んでたら渋滞で『もう絶対遠出はしたくない』と書いていたようなんで 近場の釣行で済まそうと考えていたんだよね~・・・


んでも、先日の大雨で近場のフィールドは増水で 濁流、土茶濁り的な全く釣りにならないような情報しかありません


雨の影響を受けていなさそうなのは クリア系の山上湖のみですかね?


上記の理由で出掛けるのを迷いましたが【天気も良さそう】だし何人も集まるって言うから 行かなかったら行かなかったで 家にいて後悔しそうだしね、、、


とりあえず行ったさ!





眠かったら寝れるように

1250501.jpg

乗用車でいったさ!





んで、現地で・・・ 





また数十万円

1250502.jpg

金を使ってきた○○くん艇。


チョイ久しぶりの

12505003.jpg

山上湖はやっぱ気持ち良いね~・・




んで 釣りなんだけど

ボクはあんまりネスト撃ちもしたくなかったし、

死にゾコないの放流バス狙いをしないと

1250505.jpg

風もボーボー吹きまくりだし、釣りヘタのボクにはあんまり釣れないよね~







1250506.jpg
ワル改め善人の××くんは

1250507.jpg

キャストも上手いんだよね~






んで、お昼寝もはさんで~

1250508.jpg

夕方まで釣りして~、


ゆっくり晩飯食べて~、

ゆっくり温泉行って~、 

渋滞の時間の時間ずらすように 11時過ぎに帰ったけど~、


しっかり


DSC_0335_512.jpg

大月から小仏トンネルまで渋滞した!



楽しかったけど 

もう来年は絶対行かないよ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん、じっぽwさん

スミマセンv-356間違えました・・・

携帯から書くと 何故か変わってしまうことがあります。

No title

エッ???

> じっぽwさん

うんうん、ある意味ビギナーからエキスパートまで楽しめますね~!
ブームのときからすると湖上はずいぶん空いたし~・・・

てか、榛名がエンジン&エレキ使えればいいのにねv-290

No title

ゴージャスなアルミですよね~
河口湖は60とかいるらしいので行ってみたいとは思ってるんですよね~
富士五湖登録もしてるんで、あとは行く気になるかだけですw
でもやっぱり帰りの渋滞を考えると・・・萎えるんですよね~w
お疲れ様でした!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ