4.29 将監川

先日のDBCで貧果に終わった王子の

【俺の得意なフィールドで勝負だ!】


との召集命令で将監川に行ってきたよ




河口湖に行きたがってた ワルの××くんも

1242901.jpg

王子の命令には逆らえなかった・・・



さて、今回【D-GARAGE】さんの協力でエンジンを

1242906.jpg

ファインチューンしてきたんだけど 将監やら長門川は基本スロー走行のローカルルールらしく あんまり走れずに・・・



ハルバル利根川まで出てきたんだけど水門を出たあたりで 7.80センチクラスのソウ魚??の超大群に突然襲われて


1242902.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  マジビビリ・・・

になってしまった・・・



利根まで来たはいいんだけど 広くて広くて右も左もわかんないし、

1242903.jpg

静かに釣りしてると またあのデカイ魚がボートの真横で飛び跳ねやがる・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


恐くて心細いんで戻りだすと


5Mクラスの巨大ヘビに

1242905.jpg

締め上げられた・・・






そして、そして 完全に出来レースだと噂された 
お昼までのビッグフィッシュ勝負の王冠は、、、、

1242907.jpg

まんまと王子の手に渡り、


みんなから ¥5000づつ巻き上げていた




んで、ボートを停めて お昼ご飯を川沿いのコンビニに買いに行こうとしたところ、


何やらテレビ局が大騒ぎしていた・・・

1242911.jpg

どうやら早朝に起こった関越のバス事故を起こした

1242910.jpg

会社だったらしい・・・

今日もテレビNEWSを賑わしていましたね。ご冥福をお祈りいたします・・・





んで長いお昼寝の後、


王子に勝たせる必要もないのでケッコウ真面目に釣りしてたら


まぁまぁ、

1242908.jpg

面白い釣りができた・・・・


帰っちゃった ××くん、わーさん クヤシイだろ?





というわけで 将監川って思ってたより近いし『また行こうかな?』っとおもった一日でした。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> わーさん

釣れない時間はひたすら飲んで寝て過ごすに限りますね!

また遊びましょう。。

No title

きぃ~~~~~~~~~!!
くやしい~~~~~~w

でも俺は釣れなくてもいいんですw
皆さんの笑顔が見れただけで大満足な休日でした!

さー管釣りでも行ってきま~~~~~~~~す(涙)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ