6.22 DBC 第1戦 

悪の秘密結社【DBC】が今年も帰ってきたぞ!

開幕戦は参加人数1008人とかなりの大賑わいだ



今期のスタートは スロープが混まないように 早い時間にボートを降ろしたヒトはスタート時間までプラクティスに入れるルールとした。


みんな悪のクセして工夫しているんだぜ



とは言いつつも

1242201.jpg

善良そうに見えるけど かなり悪いよ~!






特に若頭の○○と××の二人は 相当なワルで

1242202.jpg

金のニオイがフンプンしている・・・





ディフェンディングチャンピオンの【テムジン】は
1242205.jpg

可愛らしい少女を誘拐してきた


んで、全員が かなりの引き波や騒音を巻き散らかした後ね~、


一応釣り大会らしく 検量などもしてきたよ・・・







腕を突き出しても 小さいバスだが、

1242206.jpg

トーナメントだと ちょっとドキドキして楽しいよね!



3位
1242207.jpg

ボク・・・

2位
1242208.jpg

55! デカく撮らなくてもフツウにデカイね・・


優勝は
1242209_20120423185855.jpg

テムジンでした。少女はアメあげたらナツいたらしい



最後はワルの大ボス【わー】さんの命令で スロープ駐車場に

1242210.jpg

ゴミを放置してきたよ!





次回弟2戦は
6月3日 日曜です。

××くん以外はホントはいい人達ばかりなので お気楽に参加してみてください! 

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴミ放置とはクズやなぁwさすがバザーや

> わーさん

わーさんなら 女性のいるところで適切なルワーで誘えばすぐに釣れますよ♪

> どもちゃんさん

日程変えようかと検討しましたがムリでした(^_^;)

次またヨロシク(^-^)v

> 55さん

あっ、一番悪いのは55さんでしたね…(^.^)

No title

悪の大ボスなんてやめて下さいw

僕は気が弱くてそんなこと言われるとお家から一歩もでられなくなっちゃいます!!

しっかしみんな釣って来ますね!
でも、魚には一ミリも興味ありませんw

女の子を釣るにはどうしたらいいのでしょうか?w

No title

のりさん出られなくて残念でした。
またテムジンさんが優勝でしたか~
超うまいですねー
第2戦の6月3日!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
銀バストーナメントの第1戦とかぶったぁ~w
orz

No title

テムジンめぇ~!w

最後のゴミで笑い死にました!(笑)(笑)

> ××さん

ホントは心の優しいコですよね…
××くんが毎日 世界平和をお祈りしているのは知っていますよ♪

No title

いつもご迷惑おかけしてもうしわけありません。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ