4.8のドブ

釣りシーズンが始まった感じで 出発時間も早くなりましたね~

1240801.jpg

カラダがまだ釣りモードじゃなくて 超しんどいっス!





この日もね~、4月だってのに超寒かったよ

防寒着ないといられなかったしね~、

三寒四温って言うけど 釣りのときは【寒】しか知らねぇぞ






んで、今日の××くんはボートを塗り替えて(やっぱ黒にしか見えないね^^;)、

1240802.jpg


パワーポールを付けてきたよ







釣りはね~、

1240803.jpg

飯食って、昼寝した以外は一生懸命真面目にやったんだけどね~、


間違いなく50アップのバイトはあったんだけどブラックは釣れなかったよ

まぁ、ヘタクソだから仕方ないね。。。





んでも、ボートで全開走行中に買ったばかりのロッド&リールを吹っ飛ばしたのに 運良く拾えたので今日は良しとしておきます・・・・








☆告知:DBC第1戦は4月22日に延期開催となりました。
お気軽に出てください。

コメントの投稿

非公開コメント

> ○○さん

最近の軽量タックルは水に浮くんです(゜ロ゜) (放置したら沈むと思うけど)

ストレージ、オッケーです!来週行く?

> れおんくんさん

ラジャーです!
また今度です!(^_^)v

落とした釣竿を回収できるってすてきです
近いうちにストレージお願いします!

No title

お久しぶりです!^^


アルミにパワポですか!?
すげ~!!

ドブ川にも行きたいですが。。
22日は残念ながら、榛名湖で大会なんですよね。。。

また次回・・・機会があったらお邪魔します(笑)

>55さん

どもちゃん、55さん、失礼しました。

ピンサロはモテモテなんで必要ありません・・

> どもちゃんさん

片手で振り回せる重さらしいよん♪
工夫すればカートッパーにも可能かと…(^.^)

神流湖あたりじゃ一度も使い道なさそうだけどね♪

まわりはボチボチ釣れてるんで 遊びに来てね(^-^)v

No title

どもちゃんさんのリコメが!www

55さんになっていてビックリしました。

ピンサロ行く?

No title

パワーポールすごいですね!w
カートッパーには絶対無理だ~w
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ