ちん毛が載った

愛艇【チン毛丸】が雑誌デビューしたのだった!

1232901.jpg

全国紙だよ~!

こんな

1232902.jpg

感じで~。。。

1232903.jpg

スゴイだろ~


ミーミー氏(現わー艇)も

1232905.jpg

載っている

1232906.jpg

買ってね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ○○さん

秩父ダムにはイッパイ軽トラカートッパーがいたよ~

> どもちゃんさん

読んでいると いろいろ違ったことが書いてあります。釣りジャンルがいろいろあるから すべてのことに詳しいわけじゃないんですね

> ギンさん

なんの雑誌なんだろ?

> ちゃらおさん

船名載せるんなら掲載をキャンセルされそうですね~v-8

No title

デビューおめでとうございます。
軽トラの記事がきになりますw

No title

すごいですね!w
週刊誌じゃないですか!
記事を読むと・・・
カートプより不便さを感じることがある
ナイナイwww

一体何の雑誌なの~(笑)
how to本みたいな?

No title

船名も載せて欲しかったですね☆
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ