Japan Fishing Festival

日曜日は 恒例の横浜のフィッシングショーに行ってきたよ~


いつものように【鬼殺し】でパワーチャージして~

さぁ、入場!!

1232501.jpg

王子に前日でもLoppiでも【割引チケット】買えるってウソつかれてね~


1232502.jpg

当日券の渋滞へ・・・



会場をグルグルまわって~





リビちゃん親子発見~!

1232503.jpg

カワイイね~




ヘソねぇちゃんも沢山いるんだけどね~

まず、『ヘソを撮らせてください』と言うよりも

自分から撮らせるのが マナーだよな~・・・

1232505.jpg

高校生の頃に彼女を素っ裸にして 自分だけ脱がないでいたら 
それを知った彼女の友達にブチ切れられたのは懐かしい思い出です。。。

【一枚脱がせたら、一枚脱げ!】ですよ!



親友のポコちゃんがいても

1232506.jpg

ひとまず、脱ぐべきですね。。。






んで画像もあまりないので 


お楽しみの 中華コースであります・・・

1232507_20120326203651.jpg

中華飲みはやはり最高ですね。。

酒代もあるんで 低予算で探すのは難しいですが、


途中参加の こばちさんが、

1232508.jpg

【ポン!】と
みんなの飲み食い代をおごってくれました


んで、

0232509.jpg

二次会へ移動~!

1232510.jpg

また、おごってくれた~


1232511.jpg

いや~、楽しかったね~!また来年が楽しみだわ~





最後はみんなのアイドル【オレンチェ】でお別れ・・・








追伸:飲んだ帰りに 石川町~蕨をトイレ休憩なしで帰るのは超辛かった


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

来年はちゃらおの遺影を持っていきますね!

No title

集合写真の右隅に僕の写真を挿しこんでおいてください|_・)〃

> ギンさん

BBQいいね~!

釣りも行こうね~v-8

> こばちさん

10マソも掛かりました?v-12

また近日、御徒町で~!

> どもちゃんさん

うふふふ、いつでも脱ぎますよ・・・v-8

> ホリさん

帰ってから何度オレンチェのパンフを見直しました?

次はどこで会えるか楽しみですね~v-397

お疲れした!

次回も楽しみにしてます!
BBQしたいす!

No title

う~~~~んe-349しあわせなひと時ありがとうでした\(^o^)/

はい♪ 10万くらいは♪ 安い\(゜ロ\)(/ロ゜)/安い

No title

ジャクソンのねーちゃんの横でヘソ出すボキャブラリー最高ですねwww

オレンチェがノリノリの横を普通に子供が走りまわっちょる((((;゜Д゜)))

追伸 ナリフが、中目黒?自由が丘?何だか女学院を知っていたよ。((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ