食った、太った

昨日の午後は仕事の配達業で横浜方面へ・・・

日曜にひとりは寂しいし、荷物も小さかったので 家族をムリヤリ連れて行きました・・

ラーメン博物館はまだあったのね?

1231201.jpg

20年ぶりぐらいだから ガラガラだとおもってたら結構混んでたね~



夕暮れ時間の設定だけに薄暗く、最近老眼の進んだボクは細かい字が読めません・・・


んで、ラーメン3杯食べて満腹です。



腹ごなしに嫁の希望で

1230103.jpg

 赤レンガへ・・


んで、んで、

晩飯は



中華街へ~

DSC_0254_512.jpg

満腹だ~



最近 どこでも人気の焼きショウロンポウは

DSC_0255_512.jpg

ここでも人気でしたね~!






と、いうわけで いっぱい食って太ったという落ち無し日記でした


 

コメントの投稿

非公開コメント

> どもちゃんさん

最近よく食べるんで食費が大変です!v-40

No title

のりさんjrのもう食えネェ~って顔がいいですねwww

> ギンさん

忙しくて走れないんでカロリーオーバーッス(^_^;)

ラーメン、中華、最高!(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ