ナビを買うの巻き

また愛車のトラック用にカーナビゲーションを買いました・・・





まず、どんなナビを買ったかの前に、

前のナビ(2010年6月に買った)の長期的なインプレッション・・・・



まずオーディオ機能は 全く問題なくサイコーでした
ボリュームを上げてもアンプ容量の不足も微塵に感じさせずになかなかパワフルだし・・

USBメモリーも使えて、MP3をたくさん入れられる他、いろんな機能も大変満足です

DVDプレーヤーも普通に最高です。

ナビも完璧じゃないけど毎日知らない道を走るわけじゃないからゼンゼン平気です。



ただ一つ気に入らなかったのが モニターのバックライトの照度調整に不具合があって晴れた日の昼間に致命的なほどみずらかった





そんで、長期的に使ってみてね、


まず、半年後にDVD-Rがイジェクトしずらくなった・・・

んでも、ラジペンなんかでディスクは引っこ抜けたし、プリンダブルじゃないツルツルしたディスクやDVDビデオなんかは平気で取り出せた



一年も経過すると たま~にTVを見てたら突然 ラジオに変わるようなおかしな症状が出てきた・・・
まぁ、ボタンで戻せば戻るのであまり気にしないことにしていた・・




んで、三ヶ月ほど前からかな~?

突然電源が落ちるトラブルが出始めた。。。


んでも、やはり、入れなおせば電源は入るので ムリヤリ気にしないことにしていた・・・




んでも、
んでも、ここ数週間はすぐに復旧せず、電源オフ時間の方が長くなり、



終には無音で走る時間ばかりになってきた・・・


というわけで ご臨終・・・








そんなワケで新しいのです!!

1130901.jpg

ちょっと前に届いていたけど忙しくて取り付けできない・・


つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

なかなかいいよ~v-363

明日あたり続きをアップします。

No title

見慣れない箱メーカーですね。
ジャパニーズメニューって、、、、www
付いたら見せてくださいw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ