トッキーの

飲みに行ったネタはブログに書かない主義ですが、今回は特別に…(^o^)



昨夜は 大阪に転勤になるトッキーの壮行会に行ってきました。(^-^ゞ



彼も忙しそうで最近は会う機会も少なくなってきてしまいましたが、
ボクの亀山全盛時代の良き特別なパートナーだった…

初めて会ったのが2003年の後半かな?
ヤフオクの直取引でウチに引き取りにきたのがキッカケでした。

やはり転勤から戻ったばかりで 「釣り仲間がいない」とのことで縁あって仲間入りしました。


髪もフサフサしてましたね(^.^)

<1222801.jpg

2004年から房総方面の色んなトーナメントに参加しだし、彼の社交的な性格のおかげもあり沢山の友達にも恵まれてきたよな~(^-^)



なんだか1つの時代が終わるみたいで寂しい気持ちになりますね。

1222802.jpg
hr size="1" />

まぁ、サヨナラってわけじゃないしね、

琵琶湖にバスボート持ってくれるみたいだから、
チョイチョイ関西にも遊びに行ける関係が続いたらステキですね!



ひとまず、今後の彼の活躍を祈ります♪(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

> ホリさん

なんなら来週あたりに行きましょうか♪

奥さん説得しておいてね(^_^)v

> ギンさん

ギンさんの病気が進行する前に トライアスロン出ようね(^_^)v

> こばちさん

幹事お疲れ様でした。

てか、御徒町飲み会って慣れるとかなり手頃で超楽しいですよね(^-^)

僕らは移住することもないでしょうからチョイチョイ飲みましょうね♪

いつ、トッキーの所にいきましょうか?

意外とないよね、
こういう別れって…

じゃまた飲み会で(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした(^◇^)

ひとつの時代が・・・ うん、なんか分かる・・・

出会えた仲間 出会えた思い出 大人になってからの大切な宝物
うちらは出会えて幸せなのかもしれませんね(*^。^*)


トッキーまたね!!!\(^o^)/



のりさん♪また飲もうね~\(^o^)/♪
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ