ブラックアウト

この前、フェイスブックでつぶやいちゃいましたけど、


わたくし、日焼けマシーンを所有してます。

購入は確か、ハタチ頃かな?
マガジンかなんかの裏表紙広告の通販でしたね。
2マソぐらいだったと記憶しております♪



ボクの焼きたい気持ちとは裏腹に
美肌思考の当時の彼女が海やらプールに付き合ってくれない!?

ってな購入理由でしょうか…(^.^)



1222201.jpg

じゃじゃ~ん♪

小さいから顔しか焼けないけどちゃんと焼けるよん♪

1222202.jpg


一時間のタイマー式になっていまして スイッチを入れると
ボクは目をつむってやることがないので逆にスイッチオフ…

二分で寝ちやいます♪

んで、タイマーが切れた音で一瞬起きますが、大体そのまま寝ちゃいますね(^_^;)





まぁ、普段収納されちゃってあまり使うこともないのですが

たま~に思い付いたときに使用されます(^.^)



とりあえず 今はグアム帰りの神奈川の某美容師に負けないように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

> わ~さん

シミが酷くてね~、普段のアルゴン溶接の紫外線もあるんで~^_^;)

> ???さん

美容師さんが ほどほどならボクもそこそこでいいや(^_^;)

No title

こんがり逝っちゃって下さい!
んでオイル塗ってテカテカで登場して欲しいっすw

神奈川の

先日、グアム帰りの美容師さんと会いましたが、あまり黒くなかったですよ(爆)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ