2.19 ドブ

ドレンからの水も

1221901.jpg

凍る さむ~い2月です




なんかみんなが集まりそうなんで ドブに行ってきた!



いつものように吉野家で朝定食って、



スロープで 約1時間半ほど みんなで オシャベリして


10時過ぎから さぁ、出船!!



××くんの

1221902.jpg

ジャビルも見慣れてきたね~




んで、んで、○○くんも

1221903.jpg

ボートを買い換えてきた~

1221905.jpg

なんだかみんなボートの大型化が進んでます~









んで、ろくに釣りもしないままに

1221906.jpg



ひっさしぶりのドブ食堂!!

この前、わざわざ もつ煮を食いに行こうとおもってたぐらいに焦がれていた。




一味唐辛子エロ本

1221907.jpg


もつ煮の抜群のスパイスになるね~







カタログの写真のような ○○くんのステーサー、カッコいい~

1221908.jpg


家に帰って 妻に『オレも買ってくれ!』と言ったら顔色が変わったので すぐに話を変えました・・・






そんなワケで 今日の結果は ボクが350を2本 ワタルちゃん、350を3本、王子が633を1本でした。
(バスの重さではないよ)


いつになったら、釣れるのやら・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

でも なんやかんやで楽しかったね(^-^)v

こんどから 気の変わらない 前日約束制度にしましょうか?

> ギンさん

火曜日は飲めるん?

お大事に…(^.^)

行くとは言ったものの、行きたくないと思ったのはワタシだけでしょうか?

でも!また、連絡します!www

ビールですね~(笑)

まだ退院後一ミリも飲んでないなぁ~(笑)

> ○○さん

らじゃ~(^-^)

あんまり急かさないでね♪

No title

今度ストレージお願いしますw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ