いつかはニュータイプ

今日はヤマちゃんとバイク乗りに行ってきたよ!





高級バイク相手にも

1221201.jpg

シャーの名言に似せて、

1221202.jpg

『モビルスーツの(バイクの)性能の違いが 戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!



と一瞬おもったけど、

よく考えたら僕はイチミリもニュータイプではなく ただの初心者パイロットだったので


フツウに引き離された・・・




今日は春雨水門をちょっと越えて 彩湖

1221203.jpg

ここ、初めて行きましたが 湖?が周回路になってて ケッコウ バイク&ランニングが盛んみたいですね

1221205.jpg

ヘッピリのボク。

今日の走行は50キロちょっとってとこかな?
走った後に比べるとあんまり疲労感はないです。

1221206.jpg

彩湖は 風で白波立ってたよ。今日釣りに行かなくてよかった!






んで、午後からは シュンスケくんとふたりで映画館に行ってきたよ

1221207.jpg

予告(特集)でもウルウルきてたんで 泣くの前提で ハンドタオルを持って入場です。

img_477038_12927766_1_512.jpg

ケッコウ、面白かった!

てか、ボクの涙腺ユルユルすぎます。。。

終わった後には タオルがビッショリでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケツは、尻の骨に乗せると痛くなくなりますよ
そういえば、GOBIのシートあまってた気がします

> ギンさん

うん、安いパッド入ったズボン 買ったけど 痛い(^_^;)

ママチャリのサドル欲しい!!

ケツ痛くならない?
それが一番キツイです(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ