4 2 

今日は42歳のお誕生日です

お祝いMAILいただいた皆さん・・ありがとうございました!

そんなに めでたくもないので 記念に?家のアンテナ工事をしました。




デジアナ変換って知ってます?

ボクの地域では デジタル番組をアナログに変換されたものを地元ケーブル局が提供してくれてたんですけど
そのサービスが いきなり終了してしまいました・・・


今まで 我が家はリビングのみは比較的早い時期に地デジ工事済みでしたが、なかなか工事がメンドくさくて別部屋では地デジチューナー入りのテレビもアナログ映像で見てたんですね~


仕方なく準備。。。


分配器と同軸ケーブル!等など、、、

1221101.jpg

屋根裏は 鉄骨のハリが多くて 

1221102.jpg

工事が超難航しましたが  なんとか終了です!



ボクは工賃をいただくのが仕事ですから 多少の自信のない工事も なかなか業者さんに頼めない性分なんですね・・ 外に外注依頼すると儲けが減りますからね・・・




ディナーは中華屋さんGへ・・

1221103.jpg

こども達から プレゼントとお手紙をもらいました。。

毎年文章力もついてきて、ボクもますます涙腺がユルユルになります・・・



と、いうわけで 42歳も全力で充実した良い年にできるように頑張ります!!

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

ポリープって喉!? お大事に、頑張ってください(^o^)v

あれ?
何故かこの記事だけ飛ばしてた…(笑)
誕生日おめでとう!です!
最近一年過ぎるのが早すぎます……汗
お互い体に気をつけて…と
言いたい所ですが、オイラは
明日から、ポリープ切除手術で入院です(笑)

> こばちさん

ありがとうございます。

気をつけないとドンドンと劣化していく年齢ですからね~^^;

お互い頑張りましょ!

> asahiさん

ありがとうございます。

asahiくん、多ジャンルに強いもんね~。。。

見習わないと・・・

HAPPY!!!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ますます若く

ますます元気よく

まだまだエロく

走り続けてくださいね(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとうございます。
僕は、職人ではありませんが、外注作業の工賃ってなんか解る気がします。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ