2.05 ドブ

今日は大阪フィッシングショーまで遊びに行くはずだったんだけどね~、

王子の仮病で予定がキャンセルになっちゃったのでドブに行ってきました~


立春すぎて 日照時間もちょっとずつ長くなり 

1220511.jpg


春が近いことを感じさせますね~





先日 ××くん用に作った部品は

1220502_20120205163952.jpg

キレイ

1220501.jpg

インストールされていました~

1220506.jpg

××くん、いいですね~




さて、今回のボクの目的は その1;、新カラーリングの初走行・・・

遠目でみると レンタルのスナガの12f艇に見えてしまいそうですね・・


1220505.jpg


いきなり、××くんに

カーペットを泥だらけにされました・・・



目的その2;・・・

××くんのおかげで 実は今回からエンジンが変わりまして 10馬力改から15馬力になりました


トップスピードで 4キロほどあがりましね!

最高速を狙ったトリム角、重量配分だったのでソコソコ速かったけど、

プレーンはしないし、 普通なら みんなに

1220508.jpg

軽くおいていかれることでしょう・・・



目的 その3
ドブ用のGPSマップを買ってきたんだけど

1220509.jpg

なんか、うまく表示されません・・・

水上から ジムクオーツさんに電話したら後日、対応してくれるとのことでした・・・



目的 その4
昨年ベイトフィネス用のロッドが折れちゃったんで 買いなおしました。

1220510.jpg

そのテスト。

悪くはない、使いやすそう!
てか、でも ボクには竿の評価はできません
どれ使っても 【悪い】評価はなさそうです・・




んで、釣れたのか?って??





嫁がインフルの疑いがあったし、 目的はクリアしちゃたんで 速攻で帰路につきました。

1時間ぐらいしか浮いてなかったというウワサもあります!



釣りは次から 本気でやりますよん!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新カラーはめだちますねw
ドブ地図気になります

> どもちゃんさん

凍るのは稀かもですが低μのときはビビりますね♪

遊びにきてねん(^-^)v

> 王子さん

体重落とした方がいいよん。お大事に(^-^)v

> テムジンさん

折れた数時間後には極悪Aくんにあげちゃいました(^-^)v

No title

すごい気合ですね~
あのスロープって凍らないんですか?w
凍ってたら車ごと逝きそうですよねwww
あ~こわw

やっぱり、仮病ってバレてました

なんて、昨日は一ミリも外に出ず、一日中寝てました。

折れたベイトフィネスロッドは? 使わなかったらください(^.^)

> じっぽwさん

うーん、晴れの日使うと写り込みが酷くて画面が超見ずらいです(´Д`)

何かしら対策しないとベイトとか見えないっス…(((^_^;)

んと。。。

月曜日夜に新人歓迎会になっちまったから火曜日釣り断念。。。だもんで木曜日まで待ちきれないのもあり火曜日に行ってきやすよ。。。
さり気なく写ってるけど良い感じだねぇ~
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ