春雨

夕方から走ろうかとおもっってたんだけど 先月からずっと左足の裏が痛くてね~・・・

大事をとって休んだ。 1月は50キロぐらいしか走ってないわ



んで、ゴロゴロしちゃうのもイヤなんで 変わりにサイクリングに行ってきたよ。

芝川を下って 荒川に出て~

この前 マジオカでやってた春雨水門まで~

片道約20km~・・・ガチで扱ぐと結構疲れる!

1220403.jpg

夕日がキレイだね~

けっこうスポーツとかで いい汗掻いて夕日とか見ると

『明日もがんばろう!』っておもうよね~






やっぱ!ココは

1220405.jpg

人が超多いよ!ビックリだ!

でもここのオカで釣りしたいとはイチミリも思わなかった





行きたくても行けない 堰の下流でも結構楽しそうですね。

1220402.jpg

どっかボート降ろせるところないかな~?


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

長いこと乗るとケツが痛いね!

てか、トライアスロン(オリンピック距離の)やろうよ!

No title

健康的な日記ですねw
僕は、MTBバラしちゃったんで、GAINTのママチャリ仕様しか残ってないですが、一緒にサイクリングしたいです
サイクリングも辛くなったら、押してもおおですか?

> こぶさん

コメントありがとうごさいます。

日曜休めたらガイドするね♪

ストイックじゃないよ!!
最近自分の中で【辛かったら 歩いてもいい】ルール作ったらダルダルになっちゃった(^_^;)

〔元ページ〕からだとコメントできるんですね?知りませんでした。ストイックなのりさん凄いです。見習わNIGHT!ゴールデンウィーク明けには荒川出陣です。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ