某××くんのNEWボート用にストレージ内用、ペダル用の箱を作らされました。


1220201_512.jpg

エレキのオフセットボックスは 船の補強の関係から8センチしか落とせないので 深さを8センチに設定!
※機械のデータが活かせないので結構大変です・・・

1220202_512.jpg

ヘアライン仕上げもキレイでしょ

ペダル固定はナッターリベットを埋め込めるような穴径になっています。

上側からペダルを固定できるとメンテナンス性がアップしますね~

滅多に外さないけど・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんこ したら、ストレージに穴が空いているので船の中が大変な事になりますねw
僕にも同じようなストレージお願いしますw

> asahiさん

××さん、ストレージが大きくていいですね!

うんこ し放題です!

No title

xxxさんボート、新しいボートうらまやしいです。
うまらや、、、しい、、、、
www

> ギンさん

王子の仮病で中止になりました(^_^;)

今日は夜から大阪いくの~?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ