コーディネイト

っぽく塗ったボートとコーディネイトするために


タックルアイランドさんに注文してエレキの青い(マリン用の)インジケーターを買ってみた・・・



ツワーエディションに装着するには小加工をしなくちゃならないんだけど まぁ、小加工ですね!



取り付けは 出前してくれたコーイチくんに頼んじゃったので ボクは何にもしていません。。。




12201.jpg


ルワー1個分で買えるドレスアップ

イイでしょ~

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> Kenさん

簡単だよ♪やってあげるよん♪

今は亡き? ヨーさんがやってて、俺のもやって!って頼んだら、これは加工がめんどくさいからヤダ!ってあっさり断られたんだよなぁ。。。
ヨーさん生きてるのかな。。。

> ちゃらおさん

ちゃらおも青だっけ?
LEDの電球入れるとキレイに光るらしね~

No title

あ、マネマネだ(・_・*)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ