ディズニー

土曜日は久しぶりに作業着を脱いで


浦安のディズニーランドに行ってきました。

1212801.jpg



ボクは人ごみは苦にならない方だとおもいます。

だって人気があるものに人が集まるのは当然だもんね







う~ん、


夢があって


いいですね~






んでも、


ミニーちゃんを囲んでモミクチャになっていたら


見なくていいものを見てしまった







1212802.jpg

チャックは目立たないようにしてほしいね

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

大阪のオネェサンにチャックを下ろしてもらいましょうv-91

No title

2重チャックはいただけないっすね。

来週はUSJでも同じような写真撮ってきましょう☆

> ホリさん

誰かに見られてる気がする(((・・;)この日記消そうかな?

見たら消されるぞぃ
((((゜д゜;))))
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ