ほぼ完成。

チョイ前の日記なんだけど だいたい完成しました。

1211607_20120116223006.jpg

矢印の部分を

1211605_20120116223007.jpg

分割にしてみたよ
ココって 置いてあるロッドティップが のっかってると開けずらかったんだよね~



んでトレーラーでトレイルするのにイチイチ ネジで固定するのも時間掛かるので

1211802.jpg

↑ このロック式取っ手が欲しかったんだけど・・・


やっぱりね~高いんだよ・・

KISAKAのセールでも1個 ¥3.340もするんです 

一艇で6個使ったら これだけで2マソ超えだ!




やっぱ もったいないので

1211801.jpg

TAKIGEN製です。1個 ¥525!!


これってボートデッキで使うには致命的な弱点があるんですけどね~

1211606_20120116223007.jpg




取手を付けたら 完成だ~

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

カーペットはると一気に雑な仕事がごまかされます(^_^;)

No title

カーペット貼ると一気にかっこよさがましますねw

> ギンさん

そうそう、気を付けないとつまずいちゃう・・・v-12


業界ではなんでも【タキゲンの××と同等品】と注文するほど高いメーカーなんだけどね~v-8

踏むと開く?

でもタキゲンて、安いね~(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ