用品

ヤマちゃんに付き合ってもらって自転車パーツを買いに行きました。




じゃじゃ~ん!

1211601.jpg

彼のNEWチャリです!

なんで高価なのはボクには理解できませんが カッコイイですね。



んで、ヘルメット選んだり、

1211602.jpg

用品もね・・

1211603.jpg

これはカレーうどんは食べれませんね!


ロードバイクってのは簡単にパンクしちゃうらしく、

修理道具を持ち歩かなきゃならないらしいよ・・

1211608.jpg

お金掛かる趣味ですね!

1211609.jpg

クルマいじりに比べたら安いけどね



今月はパソコンにもお金掛けてチューンしちゃったから ピーピーだ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

了解~!

でものりさんなら
簡単に出来るよ~!

> ギンさん

なんでだろうね?ギンの字が半角だと通知が文字化けしますね?


てか、ギンさんフレーム交換できるよね?
買い換えたらやってよ!

No title

とうとう買っちゃいましたねw

あとは水泳用のウェットスーツですなww


ちなみに朝携帯から書き込むと、
必ず
【禁止用語が含まれています】
で、投稿できませんw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ