ボートのつづき~♪

辛かったペイントを終え、次はステッカーを作ります (^-^;

昨年買って 放置気味だったマシーンがやっと活躍するときがきた~(^3^)/

1210401.jpg




【下の富士五湖ステッカーを切る動画】



切り文字ステッカーはここからがメンドクサイのです (>_<)す

1210402.jpg

んで 転写シートを貼って完成 ^_^;

大晦日にもらってきたアルファサイトステッカーはシールは

1210405.jpg

下に白いシートを重ねるとキレイだよ!!(^з^)-☆

1210410.jpg

ペタペタと貼りまくり、

1210403.jpg

ちょっとステッカーが多すぎでウルサイね (^_^;)






んで、あと、【ちん毛丸】2012年仕様として ちょっと改造…



浮力体をブチ抜いてちょっとしたストレージを作ろうかと…(^.^)

1210406.jpg

発泡抜いたら【大きな玉子焼き】みたいですね(*_*)

玉子焼きを見ると 英語記事のチラシ!?が入ってて

1210407.jpg

「海外製品なのね!!」と再認識 (^3^)/

1210408.jpg


箱埋めて~、

全部マリンカーペットに張り替えようと


剥がします。


1210409.jpg


もう指が痛い…(*ToT)



つづく

てか、次にドレンを絞め忘れたら沈むな…(((^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

仕事部品の半分時間で製作したお粗末品だよ…

ストレージって言っても基本的にボクはモノグサなんで蓋を開けてまでモノを取り出しません(^_^;)

No title

高級ストレージかっちょいいですね
荷物入れが増えるとまた荷物が増やせますねw

> KAZUさん

画像に写ってないけど 超素人塗装ですwv-363

今日 はじめて外の明るいところで見たらビックリしちゃったv-12

> どもちゃんさん

年齢ステッカー、ウケてました?
『かなりスベってるんじゃね?』っとおもって15にしちゃいました(笑)

どもちゃん用に年齢ステッカー切りましょうか?v-354

ストレージ箱は傷だらけの使えない材料で適当に作りました。

> K2さん

塗る計画は前からあったのでオートスポーツを毎回検討してました。

あと二台増えたら 飽きそうなんで ボクが塗り替えなくては(^_^;)

> わ~さん

これといって貼りたいスボンサーロゴかないから 悩みます^_^;

わーさんの会社ステッカー貼りましょうか♪

No title

かっちょええですねー!
僕のも塗ってくださいww

No title

ん!?
15馬力?
そこは42歳が良かったなぁ~
ストレージの完成度すげぇーですね!
かっこいい!

かっこいいですね。
WTCCのシボレーを参考にするなんて、マニアックですよね。あと2台増やしたいですね。

No title

ステッカー貼ると格好良さが格段に上がりますねv-108

しかも、いつの間に15馬力v-19

こりゃ楽しみですねv-218
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ