ペイントのつづき (完結編)

さて、またまた昨夜の続きです。



完結編です!


公開してませんでしたが

今回のイメージカラーです。

11123001.jpg

WTCC仕様のシボレークルーズです。




コーイチくんにカラーパターンを伝えるのにちょっと色を間違えちゃったね・・・


水色が薄すぎで青が濃すぎだ。。


まぁ、あくまでもレプリカ作るわけじゃないし、ダメな組み合わせではない・・・

細かいことは気にしないです。

良しとしましょう。。



マスキングテープを剥がして クリアー塗装をします。


111230011.jpg


はじめて確認する配色の仕上がりです!



いつもながら マスキングテープを

11123002.jpg

剥がしていく作業はワクワクしますよね~


クリアーかけて~


どうでしょう?

11123005.jpg

横の後ろは 【のりのり】の【 N 】マークとなっています~

New Balance に影響され過ぎましたね~

11123003.jpg

ちなみにシートと同カラーになってしまいました~

前は

11123006 (2)

こんな感じ~!

白面積をもうチョイ大きくしたかったな~

ぶっつけで考えながらマスキングしてたんで 【タラレバ】はドンドン出てくるね~

わーさんに補修してもらったエンジンカウルも綺麗だ

11123007.jpg



(一箇所クリアーを垂らした^^;)



今までのプロップナットはかったんで

111230091.jpg

レンタル用エレキに付いてた 青いナットと交換した~



サイドガードつけると

【N】マークは見えなくなっちゃうから考えもんだね~


11123010.jpg

トレーラーの赤い【ソレックスステッカー】はに変える予定だ~




塗ったばかりはやっぱり気になる傷の件はね~

とりあえず ガンネル外側は未塗装とした。


フェンダーを 好きな位置に付けれるように

11123011.jpg

ナッターリベットをたくさん付けたよ~


あと4個ぐらいフェンダーを買ってこよう!



公開はあくまで 閉めきった工場の水銀灯下での携帯のカメラ撮影なんで 明るい釣り場じゃかなり発色が違うんじゃないかな?っとおもいます。


早く浮かべたいけど汚したくない気もするよね?

2012年仕様に向けてまだ投入したいパーツも考えてるんで また頑張りますよ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリンコのフレームも青く塗りたかったよ。

ボクのボートは青木大介より間違いな青いね!

青系はいいですね~!
おれも大好きな色です

乗り物イジリはきりがないね~(^0^;)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ