【 塗る準備 】

ご無沙汰です!


ネタもないわけじゃないんだけどねぇ、歯が痛かったり なんとなく忙しくて滞っちゃいましたね・・・





さて、まぁ、いろいろな理由もありまして(至ってポジティブで悪いことではない)愛艇【ちん毛丸】を乗り続けることになりました



んでね、 

4年乗って 少々飽きているカラーリングを変えてリフレッシュをはかろうとおもっています!




初代【のりのり丸】を塗ったときには ペイントしてあるアルミボートなんて ほとんどいなかったんですけどね~、 今じゃフツ~にカラフルなヤツラがたくさん浮いていますよ!


もはや単色では 一般人です。

そんな中で目立てるような 知恵と手間を掛けて今度は 塗りますよ~ 



んでも、乾燥時間もありますしね、
一日仕事では終わりません。


そこで年末年始の纏まったお休みにでも作業しようと準備をはじめました。


DSC_0051_512.jpg

ステッカー削って 剥がし~の

DSC_0055_512.jpg

フェンダー、サイドガードを外し~の・・・・



準備をはじめたよん!




完成までお楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

フェンダーも塗るよん(^-^)v

ついでにフェンダー位置下げます!!

No title

何色になるのか楽しみですw
フェンダーを外したという事は、フェンダーも同色ですか??
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ