明日は地獄??

明日は川口マラソンです!(ハーフだよ)

先ほど受け付けしてゼッケンをもらってきました。


111203.jpg



去年の前夜はノンストレスでしたが、今は微妙に緊張して逃げ出したいです・


とりあえず完走だけが目標だった去年とは違い、今年自分に感動するためには去年以上のタイム等・・

結果が求められますからね・・

ズバリ、目標は1時間38分台! 
(マジで速い人には 大したことない)


きっと 大会中、辛くて地獄なんだろうな

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

うまくするとずっと4分半で 行けるかも!?って思ってだけどあまかったです( ノД`)…

つづきはレポートで~(^.^)

もうスタート前ですかね(^_^)

平均でキロ4分半は凄いですよ~(^_^)b

好みの女性のスリップストリームで

もっといい記録を出して下さい(*゚▽゚)ノ
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ