国際フィッシングショー2007

先日のSINZANKAIで  じっぽwさん らとHPの更新の遅さ論議をしました。 
今頃??っとおもわれるかもしれませんが 後編をやっとアップしました。
http://www.geocities.jp/sfap07/0721102

前編を見てない方、忘れた方は
http://www.geocities.jp/sfap07/07211
からご覧下さい。

これからも 半年以内にはアップできるように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

>>あつさん

来年是非いきましょう!
ノリーズの黒い方 前にあつさんブログでも書いてありましたね~・・・
白い方とお付き合いしたいです。

楽しそうな写真ばかりでいいですね!
来年こそ行きたいです^^

そうそう、ノリーズの右の女性ですが、ホノルル空港で見ました^^
オレンジのロッドケース(バズーカ)を持っててボイスのロゴが入ってたのであれ?と思ってました。
ハワイでバス釣りでもするのかな?と・・。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ