感 服

昨夜は コーイチ君が【かまじゅん】さんとジャックを作っているというウワサを聞きつけて現場にお邪魔してきました(^-^)/

11110602.jpg


とても器用で技術を持ったコーイチ君ですからワタシがお手伝いすることもなくテキパキと動き、カッチョ良く製作していました。

11110601.jpg


ワタシはタダうるさいだけの【お邪魔虫】です…


11110603.jpg


おいしいジュースを作ってくれたり、




ラップ塗装の実演もしてくれました。


うーん、こういう拘りのあるスゴいセンス抜群の若者がソバにいると否応なく刺激になりますね(-o-;)


次期☆のりのり☆丸のことを考えると、ストレスで軽く胃が痛くなってきます。(^_^;)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ