発表会

今日は モモカさんのピアノの発表会でした。

11110301.jpg


普段からロクに練習しないモモカさんの演奏は

11110302.jpg

それなりでしたね・・・・

本格的に飽きて 55さんに運び上げてもらう日も近いかもしれません。



まぁ、でもピアノの音色も美しくて楽しめました。

グッズリ眠っていったのにもかかわらず、思わず夢の中へ・・・


あっという間に 終わりました

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

面白いかもですね~・・・

55さんのピアノ技術はホントかウソかわかりませんv-397

僕も発表会に出ようかな(笑)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ