乳首が痛し

きのうの日曜は またもや遊べませんでした。


と、いうのも 

日曜しかお休みのないお父さんの為にって

ことで

111030.jpg

久しぶり~の 小学校の日曜参観です。


まぁ、カワイイ娘のことですからしゃ~ないですね・・・・


ミーミー氏ほどではありませんが ボクもそれなりに親バカです!




この日は 午後からの参観だったので 

午前中はヒマで


マラソン大会も近いから ちょっと長めの距離を走りました





足はなんともなかったけど 両ビーチクが痛くなりました




 
 
化学繊維のシャツで長時間走ると 擦れるんでしたね。忘れてましたわ・・・



そういや去年もこの時期 言ってましたね。

【両乳首を長押し】でリセットされて治るんでしたっけ??

コメントの投稿

非公開コメント

> 名無しさん

セクシーなニプレスが欲しいですね

> ギンさん

ハーフ距離21キロ走るつもりでしたが 15キロでココロが折れました

ギンさんもムリクリ大会申し込んじゃえば?

> どもちゃん

了解です

最強の乳首をつくります!


てか、最強乳首って何に使いましょう?
やっぱ乳首相撲?

最近のヒートテックとかなんかサラサラした繊維は

静電気が多い気がします

絆創膏貼って擦れ対策してるヤツがいましたよ

こすれて痛くなる程走ったって事ですね(^.^)
20kmくらい?

オラはまだ10kmも走れてません(^_^;
気長にいきます!

大会はバンドエイド貼って走るの?

No title

右左右左BAの順で押すとリセットどころか無敵になれる気がしましたwww
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ