近場を探索

雨予報だったみたいだけど 今日は晴れちゃいましたね!・・


まぁ、すでに過去3週連ちゃんで釣りに行っているので おとなしく家族サービス??


シュンスケ君も部活が休みみたいなので~、

大したことないんですが 



近場をブ~ラブラ・・・




前を通るたびに行ってみたかった 朝霞の陸上自衛隊の広報センターへ・・

一時期 事業仕分けでも有名になった施設ですね。
ホリさんなんかも 紹介していた気もします。


11102301.jpg

館内にもハロルド達やら


こんな箱が

11102302.jpg

ブラブラ揺れて 

11102303.jpg

スターツアーズのような 気持ち悪い世界に連れて行ってもらえます・・・



迷彩の軍服も貸してくれて、

11102305.jpg

遊ばしてくれて

11102306.jpg

ゲームみたいなのもある。




外では 
11102307.jpg

おじさんが説明してくれて、


一台 何億円もする戦車とも遊べるよ


ボートとトレーラーをこの色に塗っちゃえば ずっと洗わなくても違和感なさそうですね~




11102308.jpg

ちなみに戦車の走行燃費は 燃料1リッターあたり200M~500Mぐらいらしいです。






ちなみに この広報施設は 駐車場から含めてぜ~んぶタダですから 金欠なお父さんにもピッタリですね。

1日遊べるとは言いませんが 大人も楽しいですよ。






んで、ブラブラと


久~しぶりに 

11102309.jpg

東京大仏・・・ 

日本で3番目に大きい大仏でしたっけ?


11102310.jpg

さすがに飛び越せませんね!






んで、

11102311.jpg

ボーリングで締め・・・・





釣りしないときには 出かけたいもんですね 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会やりましょ!
メールします!!

> どもちゃんさん

無断外泊とはやりますね(((゜д゜;)))

ボクは嫁に信用ないので 絶対ムリです(>_<)

> のぐのぐさん

浜松まで行くならTDL行った方が 楽ですね(-o-;)

てか、忘年会やりましょう!

No title

めっちゃいいパパですねー

ボクなんかボクなんかボクなんか・・・

家族を犬を見捨てて北浦に無断外泊wwwwwwwwww

あぁ・・・反省しておりますw

No title

静岡県の浜松に航空自衛隊の広報館がありますので、そちらにも行ってみてください。
高速料金はかかりますが、こちらも無料ですよ。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ