カツオ節

今日はね、

カツオさんのボートを預かって エレキのダウンボックスの取り付けのお手伝いをさせていただきました(^_^)/



ミシマで作られた このデッキには バッテリー点検用の小窓がありまして…



11102201_512.jpg


デッキの横向きにアングル補強が入ってまして  それを固定しているビスがサビてて なにをやっても外れない・・




まぁ、
ガーッやってダーッとやってザーッとやって仕上げました。





ステンレスが光りすぎるのがイヤなヒトは 

デッキとおんなじカーペットを前の斜辺面に貼るのもお薦めですよん!

11102202_512.jpg

このデッキと 同じカーペットを持っていたので貼っておきました。








引き取りいただいたときに 「削りたての鰹節」をいただいちゃいまして…


鰹節を手に【ピン】ときました!

「あれ?もしかして鰹節屋さんだから【カツオ】さんなんですか~?





いただいた


カツオ節ぐらいナイスな豆知識でした・・・


テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ASAHIくん

じゃ、ボクのは ASAHIくんにお願しますv-222

No title

僕のもお願いしますw

> カツオさん

それは良かった!v-290

また今度遊びましょう!

> KAZUさん

DSI面白いですよ~

この前 撮り忘れちゃったけど 今度釣り行ったら2Dの魚探と並べて撮ってYOU TUBEにでも上げますね~v-221

No title

きのうはありがとうございました~!
シートポールを挿してみて、 バッチグーでしたv-218

No title

お久しぶりです!今度DSIのインプレお願いします!!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ