10.16 DBC最終戦

DBCも今期最終戦をむかえました・・・


年間タイトルにも僅かながら権利が残っているので 『一生懸命やるだけやってやろう』とボクにしては珍しく意気込んでいました。



明け方の 大雨の中の準備にはテンション【うなぎ下がり】でしたが


スタート前には 雨も上がり、気持ちよくミーティング・・・



前回 優勝のテムジン氏から 全員に協賛いただいた

11101602.jpg

チオビタを


一気に飲み干し、




空き瓶は、




asahiくんが スロープ駐車場に捨ててイイと言ってたんで

11101603.jpg



ポイ捨てしておきました・・・





んで、スタート!!!


いい天気になりそうだ!

11101601.jpg



てか、ヤバイ・・・


デジカメが見つからない・・・


また失くしたら 嫁にぶっ飛ばされそうだ!




というワケで みつかるまで つづく

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

マジレスすると カメラレンズに付いた水滴??


そうか、スタート前に毒を飲ませばいいのか・・・v-221

> asahiくん

お互い レイコちゃんには悩まされますなv-12

No title

毒入りドリンクとか言っていたのは誰でしょう?
朝から爆笑でしたね!

会長のボート?コックピット上に写るプレデターみたいなモノは何ですか?

No title

のりのりさん、わざと無くして、奥さんの弄りが楽しみだったりシテwww
ごみは、捨ててくださいといいましたが、デジカメまでは、、、 
奥さんに乱暴されたくなった時は、デジカメは、燃えないゴミに混ぜてく捨ててださい
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ