D S I

今日は 近くについでがあったのでロランスの代理店【ジムクオーツ】に行ってきた。



ホントは仕事が終わった後に行きたかったんだけど


夕方から別のお客様が商談に来るみたいで ちょっと早めに行ったのだ・・





前にも書いたかもしれないけど 社長さん、とても親切なヒトなんですよ。



ボクの現在の魚探システムから 将来的に付けたいシステムまで相談に乗ってくれて



結局・・・・


ダウンスキャンの付いた 一番安いモデルを買ってきた


しかもちょっと値引きもしてくれた


11101403.jpg

安くても 

こんな風に映るんだよ

たぶん。

img2_512.jpg

使ってないから わからないけどね。





事務所には 高額な製品が山積みされていて 

11101401.jpg

社長さんが奥にものを取りにいったときにバッグに隠したいぐらい!




メカ音痴なボクは チンプンカンプンなんだけどいろいろ教えてくれて 


来春のHDSシリーズのアップデートは 異次元の性能になると言ってましたね。。。 





『いいかげんドブ川のGPSマップも作ってくださいよ』とお願したら


製作途中のものも見せてくれた。

まだ色分けができていないらしい。


11101402.jpg

ちなみにスロープのところね?・・・


近日発売です。たぶん・・・



明日 付けられるかな?ムリかな?

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> テムジンさん

ロランスは水に沈めても大丈夫なほど防水性があるよ

> あさひさん

ボクレベルじゃ釣果に結びつかないでしょうけどエキスパートには 違うでしょうね…

てか、何よりかっこいいでしょ

> 尿さん

陸地と水上の色分けが大変らしいよ!

> 55さん

賞金は泡銭らしくHなコトに使いましょう

てか、誰が勝っても 何割か来年の協賛にしてもらいましょう

> K2さん

安いでしょ?

安くHDS譲ってください。

えっ?

雨っぽいから壊れそうっすよ!

No title

ドブ用の地図必要ですか??www

インプレを楽しみにしてます。
てか地図の作り方が知りたいですが…地道な作業なんですかね?

No title

それ良いですね!振動子のスリムなスタイルも素敵ですし・・・
川でゆっくり見せてください。

DBCで優勝できたら買いたい!wwwww

オイラのフロントの魚探もそれに変えたいんですけど、いかほどで買えたのでしょうか?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ