落 選ヾ(@^▽^@)ノ

【抽選販売】っていうから 【要る?】【要らない?】のか『まぁ 当たってから考えりゃいいや』と応募していたKTFのリール・・・

そんとき要らなきゃ オークションにでも流せばいいしね・・
111013_512.jpg

なんておもってたら まんまと落選した。




まぁ、なんの後悔もないわ

オクに流して 小銭稼ぎなんてセコいマネは面倒だ・・





あとね、

2012年の東京マラソンにも申し込んでたんだけど、

こちらも まんまと落選です。

東京都民が優先なんだろうね?



当たっちゃうと 【約1ヘルス】も参加金を払って 4時間ぐらい苦しい思いをしなければなりません


走りきった後は ヘルス程度の気持ち良さはあるんでしょうけどね?









というワケで 良いのか悪いのかワカラナイ落選でした。。。






んでも、今年も地元川口のハーフマラソンには今年もエントリーしています。


先月は 風邪引いてほとんどトレーニングできていないので前途多難です

去年の記録ぐらいは超えて プチ感動したいトコロだね!

コメントの投稿

非公開コメント

> asahiさん

10マソ払うヒトがいるのかね?

苦しいおもいするんだからお土産ほしいよね~

> satoruさん

競争率高いんですね~

ピクシーも応募してみようかな?

No title

10万円払うと走れるようですよ♪

No title

初コメ失礼します。
実は…
自分もK.T.Fアルファス落選しました。

> ギンさん

今週は毎日10キロ走ってますよ。全く速くならんけど疲れた(^_^;)


安くてイイからクッションの良い靴を履いた方が良いよ。じじぃが走ると膝と腰に悪いから…

No title

すっかりアスリートですな~w

流石に大会まで出ようとはまだまだ
思えませんw

走る用スニーカーが欲しいです!


1人トライアスロンは笑ったwww
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ