イニシャルN

昨日は シュンスケくんの部活で使うスパイクやらトレシューなんかを買いにスポーツ屋をグルグルしていた 



今はね~、
そこそこの専門店でスパイクとかを買うと レザーの部分に無料で背番号とかイニシャルを入れてくれる いわゆる【マーキング】という加工があるみたいです。

11101101_512.jpg

こんな感じね・・・

個性が出ていいですよね





ちなみにシュンスケの友達は スパイクを買いに行ったときに お店のヒトに【マーキング】しますか?と聞かれ、 《犬に小便をかけられる》と勘違いして断ったそうです・・・






んで、根っからのスポーツマンのボクもクツを買ったんだけど

RUN用のシューズはメッシュ部が多くてマーキングができないんだよね。

11101102_512.jpg

う~ん。

ちょっと残念がってたけど よく考えてみたら クツの両側に

【なかむら のりのり】のN.Nというマークが大きく書かれていました



てか、そもそも Nだからニューバランススキなんだけどね

コメントの投稿

非公開コメント

> ギンさん

ランとバイクなんて根っからのスポーツマンですね

スイムも入れて多摩川で【1人トライアスロン】してみれば?

つづけると腹の肉 落ちるよ~

え~

そういう事かぁ~(^_^)

車ネタかと思いました(笑)

オラもはしりはじめました!
平日は遅いから走れないけど…

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ