10.9 ドブ

昨日もドブプラに出てきたよ




前週チェックしてなかったエリアなどをアッチコッチ見てまわったりしてたんだけど

パッとしないね~





asahiくんも来てたけど 8時に来て12時に帰ったらしい・・・ 

1110901.jpg

やるね~! そういうのスキだよ~







DBCの年間王者争いに僅かながらボクも権利を残してるだけど

ルール上 ボクにも小さくないハンデが付くワケで、


それなりにBIGFISH持ち込めるパターンを見つけないと逆転は不可能です。


300gを何匹釣っても ノーポイントでしょうから

技術とラッキーな引運も必要ですね。。。

1110902.jpg

1110903.jpg


今週はマズマズのが釣れたけど メンバーには猛者も多いし勝てるウェイトでもありません

紙一重だね・・・

来週はデコもありえそうです!






てか、午後はビール飲んで爆睡しちゃって 起きたら夕方でした・・・

寝る前に
 
『へぇ~、本格四駆なら ココからもジェット降ろせるんだ~』

と関心してたら 起きてみて


まんまとスタックしてましたね

1110904.jpg

JAF呼んでました・・(笑)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> テムジンさん

えっ? また50釣れたの?

お願いだから本番釣らないでね…

仕事帰り♪

この前は、ありがとうございました[m:205]

結局[m:78]翌朝から行ってきました[m:87]

間違いなく50up

> ASAHIくん

あのサカナ?は間違いなくキッカーですよね?

下流でアザラシ釣りましょう!

> ACKYさん

来週はたぶんデコリます。


てか、来週はACKYさん出るよね?

No title

8時から12時でもがんばった方ですw
あの日は、黒いお目目の居場所に近づけた気がします。

No title

ナイスフィッシュですねw

俺もその秋フィッシュ探してるんですけど見つからないwww

> どもちゃんさん

ビュンビュンと何度も引き波たてられましたv-292

JAFにいくら取られるかわかりませんが可哀相ですねv-9

No title

JAFも迷惑な話ですねwwwwwwww
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ