10.2 ドブ

DBCの最終戦も近くなってきたので様子を見に行ってきたよ。



ドブでの引き出しがなさすぎて ドブへの苦手意識を克服するため、今回はいつもと違ったアプローチで釣りをしてみた。



まぁ、そんなワケで 出船した。


もう、すっかり寒くなって もうすぐ冬ですね~

1110201.jpg

濁り水嫌いなシオさんも ドブリングです。




ACKY,55親子とも

1110202.jpg

あいさつして~、




久しぶりの ドブ食堂!!

11100203.jpg

杉浦みゆきも かわらないね~、いいね~、やりたいね~





んで、ボクの釣りだけど

どんな釣りをしても結局 いつものサイズで終わったのだ~



釣ってるヒトは釣ってたみたいだけど たぶんあまり釣れない日だったとおもうよ。

11100205.jpg

来週もプラにはいれるかな?



※前回作ったフラップは何の効果も得られませんでした(もうちょっと低い位置に付けないとダメだ・・・)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

あの辺りでエレキ降ろしたのはじめてかもしれない

> わたるちゃん

これから寒くなると 暖かいごはんがおいしいね~

No title

ドブ食堂でのエロ本は、もはや王道なんですね!

ワタシも同じ場所で釣っていますよwww

No title

ナイスフィッシュ!ナイススマイル!!

ドブ食堂行って見たいです!

飯を食いながら猥談しましょうw

> アッキーさん

ボクもナイスサイズのオッパイさわりたいです(^-^)ノ

No title

厳しくなって来るんでガッツリ良いサイズ欲しいですねe-271
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ