カッティングマシーン

前からカッティングマシン(切り文字ステッカー作る機械)を欲しかったんだけどね、


やっぱ値段が高くて買う決断がつかなかったんですよね~・・・



んでもね~、たまたまネットで見てたページの広告で安いマシンを発見したんですよ




本体が ¥20.000・・・

う~ん。リアクションバイトまではいかなかったけど、

よく考えて買っちゃいました


1193001.jpg

約20センチ幅までしか切れないんだけど、まぁ、縦にすればソコソコ大きいのが切れるのよね~




んで、ジックリいじってないんだけど とりあえず切ってみました。

1193002.jpg

切った字の周りを取り除かなきゃならないんだけど、

夜の作業は 最近進行しつつある老眼にも辛く、
DBCみたいな細い字はかなり難しい~・・・

仕上がりも機械が悪いのか僕の技術がないのか(おそらく両方)あんまり仕上がりは良くないね・・




もうちょっと 使いこなして使えるようにしないと。。。
2万でも高くついてしまうわ

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> EMERALD さん

現在、注文受けるレベルじゃありません・・・

安物じゃない方がいいかもね~v-221

自分めた何度か買おうって悩みました…((((;゜Д゜)))
今度安くのりさんステッカー屋で受注しようかしら( 〃▽〃)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ