【爆笑必見】ホリVSクワガタ

先日のBBQのときなんだけどね、


酒を飲みながら イロイロな動物の死骸を食べて盛り上がっていたら



どこからともなくノコギリクワガタがやってきた。





んで、



1192205.jpg


アスファルトジャングルで寝ていたホリさんと対決させてみたのだ!






【YOU TUBE動画】






う~ん。

もうちょっとクワガタが活躍してくれると面白かったけど、


非常に楽しかった

テーマ : アウトドア
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

もうちょっと笑いのわかるクワガタを調教して持ってきてくださいな

> asahiさん

あのまま 突っ立っていれば朝にはスズナリですね~

> ホリさん

来年はマイボートで行きましょうね

No title

ホリさんの乳首が黒過ぎて面白かった☆

ま~、ピンクピンクしてたら気持ち悪かったですが…

来年はミヤマクワガタでやりましょう♪

No title

このクワガタ、僕が立ちションしている時に背中にとまったんですよW

こんな目覚め方 始めてじゃい((((゜д゜;))))怒れ怒れって!
来年は覚えてろヽ(`▽´)ノ
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ