群馬でBBQのつづきのつづき・・・

てなわけで 【フルボッコ編】のつづきのBBQの時間です。





昼間釣っておいたワカサギも調理です。

1192202.jpg

まだ【セシウム検査もされてなく、許可なく食うな】という魚ですが、

ジジィ達は言うことを聞きません・・・

1192203.jpg

イロイロな動物の死骸は いつものように美味しくて

1192204.jpg

楽しい時間だね~!

1192205.jpg

どこでも寝ちゃう~!

1192206.jpg


雨用にタープ買ったけど使わなくて良かったね~!

1192207.jpg

んで、翌朝~!

1192208.jpg

朝のうどんは

1192209.jpg

定番になってきたね~

1192210.jpg



んで、グダグダしてて、8時過ぎから釣り~!

asahiくんのエレキが壊れて 

1192211.jpg

王子と2人のり~


まぁ、この日はイチミリも釣れる気がしなくて

1192212.jpg

ボクは9時以降 一切立って釣りをしませんでした


1192213.jpg

しょうがないので 温泉入って帰りました



面白かったね

またみんなで行きましょう!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ