SINZANKAI高滝戦・・・・前編

SINZANKAI第4戦高滝湖に行ってきました・・・




今年の過去3戦は終ってみれば 参加点5点×3の15点と去年の成績(去年は3戦終わって年間順位6位ぐらいだった)からは信じられない 最低最悪での結果・・・・

仕事の具合が落ち着いていたので オイラとしては珍しい前日プラに入り。



手堅く釣って下位で終わり小さくまとまるよりは 凸り覚悟で強い釣りで押し通そうと考えていましたが ボートセッティング中デッキを持ち上げ振り回そうとおもったところ 右手親指を激しく痛め、キャスト&リーリングもままならない状態になりました。"/(;-_-)  

ベイトリールを投げるとサミングもできないので スモラバ&ミノー メインでのプラです。


P6300130_512.jpg

↑ 47センチで900gしかない ガリガリくんです。

この日は 浮漁礁で楽々50UPをバラシ(あと3センチでネットに入ったのに・・・・マジ凹んだ)の他 3本で2400gで終了・・・



まぁ、プラっていうのは 建て前で本当は前夜祭の為の体力調整ですから。。。。。
お昼寝も いっぱいできたしね



晩御飯のホルモン焼きは 噂に違わずマジ絶品でしたよ~・・・
高滝の帰りには 是非寄ってみてください・・・・3週連続で食べるとデブ亀夫になりますけど・・・・( ̄~ ̄;)??

↓ コントのズラのような 亀夫さん。10円ハゲに ランドセルが似合いそうでしょ??

P6300133_512.jpg


P6300134_512.jpg


後編に つづく
(詳細は 半年後にHPでアップします。)

コメントの投稿

非公開コメント

ホントみんな仲良しですねー。楽しそうで羨ましい・・・
亀夫さん、ほんとランドセル似合いそう、10円はげも。
声出して笑ってしまいました!

魚礁。

50悔しいっすね…。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ