群馬でBBQのつづき・・【フルボッコ編】

そして出船!

今回はホリさんと同船です

1192101.jpg


濁りは上流に行くにしたがって強くなりますね~




流していくと。。。。

1192102.jpg

1192103.jpg

1192105.jpg

1192106.jpg

1192107.jpg

外道なんかも

1192108.jpg

混じっちゃったりして!

1192109.jpg

1192110.jpg

1192111.jpg

お昼は 干上がったウマの背の岬で食べました。

1192113.jpg

1192114.jpg

1192115.jpg

1192116.jpg

1192117.jpg
バス釣りも飽きてきたので、

1192118.jpg

晩御飯のためのワカサギ釣りです。

1192119.jpg

この日最大の、

1192120.jpg

48センチ1700gです。

というわけで Kもビックリの【フルボッコ日記でした】

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

「金森も可愛く見える素晴らしい出来の日記だ」とお褒めのメッセージを頂きました(-o-;)

No title

スゲー!!!!

こんなにスゴイのみると、都合よく一緒に行けば良かったと思うワタシです!w

気持ち良かったでしょうねぇ~お見事です。
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ