9.18~19 群馬でBBQ

連休は

ホリ、王子、ちゃらお、asahiと 群馬県に出掛けてきたのだ~!!



いつものように某サービスエリアで待ち合わせ~、

1191801.jpg

朝飯食べてレッツゴー!



ボート引っぱって~の、


高原のドライブは

1191802.jpg

き~もちイイネ~!!





んでも、下のダムの色見てビックリ!!

1191803.jpg

カフェオレじゃ~ん!!




目的地ダムも????

って、覚悟したけど、



チョイ濁りぐらいで 大丈夫でした!



でも、減水でスロープはグチャグチャで大変だよ




またもやドレンを閉め忘れて

1191805.jpg


ボートがタポン、タポンだ!




ちょっぴり風邪気味で早寝したいから

つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

> 尿さん

スロープ→駐車場が遠いとタポンタポン危険度が増してしまいますv-12

出たぁ!!タポンタポンw
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ