8.28 20011DBC第3戦

さて 前回の日記の通り、

日曜はDBC第3戦でした






さて、このところ雨の多かったスロープ駐車場は まるで泥沼で

1182803.jpg

何度スタックしたかわからないほど 滑りまくったです!





軽く、ミーティングして、

1182804.jpg

気持ちの良い朝だ!

1182805.jpg

スタート!!


まぁ、最近連日のゲリラーメンの影響だろうね~


濁りは強烈だし


流れは超速い!!


全然釣れる気がしなくて寝ようかとおもいましたが、




数時間してスロープ前に戻ったら 

1182806.jpg

わたる君がしっかり釣っていたね~






んで、まぁ 徐々に上流に釣りあがっていったんだけど、


上流はさらに ハンパ無いぐらい、超流れが速い!!
ボクの経験上 過去最速ですね!



ボクの54のエレキではステイもままならぬほどです・・・

ちょっとペダルから足を離せば アッというまに数十メートルは流されてしまいます・・・





でもね~、釣るヒトは釣るもんで テムジン氏は すでにナイスサイズを揃えてるみたいだ!




ボクも頑張って このエリアで普段はあんまりやらないTXを打ち続けていたんですが


先日お知らせしたように 足をブヨにボッコボコにされました・・・






んで、帰着して 検量です!

優勝は

1182810.jpg

3710gを持ち込んだ テムジンさん。

この結果を繰り返されるようなら 会長に除名にしてもらいましょう・・(ウソだよ。)

1182811.jpg

2位 55さん! マッハで下流に走っていました!

○○さんに見つかったら ××ですね。


3位は王子です。

1182813.jpg

帰着したときは1300ぐらいって言ってたから 勝ったとおもってたのに・・・


1182815.jpg

ボクは1580gで終了!


コーイチは ボックスに収納できる

1182812.jpg

ビッグベイトのようなバスを釣り、





ポコチン会長は

pokotinn_512.jpg

まるでポコチンを握るかのようにバスを持っていた・・・





テムジンさん、

1182816.jpg

おめでとう!





今回の協賛は

1182817.jpg
リュウさんから、アクエリアス1箱
テムジンさんから エロビデオ
55さんから 高そうなルワー1個
王子から もらった要らないワーム2袋

でした。協賛募集中!


1182818.jpg

夕日がキレイだね!


最終戦10月16日も楽しみましょう。

楽しく遊べる参加者も募集中だよ。



その他画像は MIXIアルバムに載せたので 見れるヒトは見てね!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 尿さん

お疲れ様~

最終戦楽しみだね~

負けないぞ~

> 王子さん

お疲れ様~!

コミュに順位アップしたよ
狙い通り楽しいルールでしょ

> 55さん

お疲れ様~!

うん、イイネ、タダソープは気持ち良さそうだ(^-^)

年間チャンピオンに成れば、ヘルス位は行けるのでは?

暫定成績が気になるな~?

次回はソープの無料券(サービス料金込み)くらいの協賛が欲しいところです!(笑)

毎回楽しみです!お疲れ様でした。

写真、mixiで楽しく見させてもらいました~(^O^)
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ