DBCお疲れさま 

詳細は後程アップしますけど、

昨日はDBC第3戦に出てきました

1182801_800_512.jpg

とても楽しかったです。







んでも、

トーナメント時間の中盤から釣っていたエリアで 

ブヨ?に 足(主に)をフルボッコにされました




終わってみれば 優勝者の出た最強の場所だったみたいですが、
こんなことになるなら 釣れない場所で昼寝をしていた方が良かったかもしれません・・・





今日も かゆくて、かゆくて 死にそうなので 効きそうなクスリを買いに 皮膚科に掛かってきました

11829.jpg


医者曰く、
噛まれたら すぐにでもクスリを塗った方がイイみたいです。


タックルボックスの中にクスリを入れておいた方が良さそうですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

> ういわとさん

おかげさまで楽しかったです。

大会意外でも 是非たくさんあそんでくださいね!

No title

遅くなりましたが、大会に参加させていただきましてありがとうございます。
足の調子はいかがですか?
自分も刺された時の為に薬を用意しておこうと思います。
とても楽しい大会でしたので、機会があれば、また参加させてください。


> ちゃらおさん

噛まれるまで ちっちゃいチンチンを出してなきゃだよね?

> どもちゃんさん

おおぉ! お会いできるの楽しみです。

ヌルく、ガチでやりましょう!

No title

ブヨにティンティン喰わせたら、デッカくなりますかね??

> ポコチンさん

【備えあれば憂いなし】

AEDを携帯してください\(^_^)/

> 55さん

リアルな話し…
風俗に行くときはホリさんから貰った抗生物質を飲んでカラダの抵抗力をあげてからのぞみます(`∀´)

淋でも梅でも掛かってきなさい(`ε´)

No title

榛名湖にもブヨが居ます。
めっちゃかゆくなって痛くなってみたいなw
いつもタックルボックスにはムヒが入ってます。
キンカンとかいいですよ^^
ところでDBC最終戦ですが、あげちゃんでもなく、ACKYさんでもなく、のりのりさんでもなく
別の方から参戦依頼があり出場を決意いたしましたw
何艇か知り合い連れて行きますのでよろしくお願いいたします♪

泌尿器科以外も行くんですね?

抗生物質はかゆみには効かないでしょうからね(^.^)b

まさかの病院送りですかorz
最近、ポイズンリムーバーが気になってます。マムシに咬まれた時なんかに毒を抜くやつ。。。ブヨじゃ大袈裟かな?
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ