ボックス!!

知ってるとおもうけど ボクはチョイチョイ・トラックで釣りに行きます。

嫁に『ワタシらが 出かけられなくなるから クルマを置いていってくれるんなら釣りにいってもよい』

と 言われるからなんだけどね、



まぁ、『釣りに行っちゃダメ!』と言われるよりは 全然・幸福な方だとおもっています・・・




【高速道路で遅い】以外はあまり不満も感じないしね。。。







先月のSINZANKAIのときにも トラック釣行だったんだけど、

おりきさわボートの駐車場で隣りに停まっていた 亀山通なら誰でも知ってる【YOKO瀬さん】が、ボクのマシンを見て、


『トラックだと荷物を積みやすくていいですね~!』・・・・っと・・・
※:知ってるヒトは必ずマネして読んでくださいね


『いや~、ドカドカ積みやすいんだけどロッドとか盗難にあいやすいものを車内にしまえないのでね~、困るんですよ~!』と、ボク・・・


YOKO瀬さんは『そんなら盗られないような箱を作れば良いんですよ~』(※:マネして読んでね)

とアドバイスしてくれた。




ずっと前々から考えてたんだけど、そんなワケで行動に移した!


作るのはメンドイので ボロい ルーフボックスを購入してみたよ!

1180602.jpg

商品¥2.000+送料¥2.000ぐらいだったかな?




1180603.jpg

7フィートまでは余裕で入ります。

前オーナーが何を入れていたのか?中が微妙に臭いのが気に入りません・・・


ボックスごと盗られないように ワイヤーを掛けられるように改造しました

11806.jpg

中も大きめの あて板が入ってるから壊すのも大変なはずだ?



ワイヤーを切られたら??
アウトだけど その辺のクルマのロック壊すのも容易いもんね~


高級品は入っていないので泥棒さんは別なクルマを選んでくださいな!

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ