7.31 埼玉と群馬の間のダム湖

日曜日は 55さんとつりに行ってきたのだ!



雨なんかには 全く負ける気がしませんね~^^

1173101 (2)_512

まっ、この時期、カンカン照りの天気より雨の方が快適だとおもいますしね 




サラっとボートを降ろし、

釣りを開始すると55さんは マッハで釣れていたのだった!

1173102_512.jpg



もう 8月だというのに マァ寒い日でしたね・・・

夏用に新しくゴアテックスのカッパを用意していたんだけど


通気が良すぎるのか ガタガタブルブル震えちゃったよ



釣りの方は 早朝の大地震が理由なんだか? なんか釣れないし?、 

1173105_512.jpg

こんなのばっかり4匹で終っちゃったよ。。。




んでも 最大魚は なんとか

1173106_512.jpg

50センチを超えられました・・・







さて、この日からジャビルに乗り換えてきた 55さん。

1173103_512.jpg

カッコイイですね!



みんなで純白ボディに 落書きしたいですね






んで、 速攻飽きて 11時に帰りました。  


1173107_512.jpg


早くに帰ると 1日有意義に使えてなかなかいいかもしれないですね

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

あのクラス持ってると2人乗りでもドコでも(霞水系意外)便利そうだね~v-218

> どもちゃんさん

いつでも行きますよ~

誘ってください~v-222

> 55さん

また行きましょう!

次は必ずロクマルを仕留めてみせますから・・・v-91

No title

これがジャビルっていうんですね。

格好いいですね☆

No title

すごいですね!
あそこで50UP!
ってか、帰るの早すぎwwwwww
いつかご一緒したいです^^

No title

のりさん50UP釣っていたんですね?何も言わなかったので気が付きませんでした!w

少し不自然な感じですが・・・・

また行きましょうe-250
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ