過去の日記  NO,4

12月10日の日記です!のりお○記 その2!

288845801_169.jpg


昨日の続きです。

とりあえず もう即 浮かべられるようになりました。

288845801_249.jpg


ダウンボックスを付けるためにフロントのシートベースを浮力体上に移動し、フロントデッキを作り直しました。(カーペットがだいぶ色が違いますね・・( ̄~ ̄;)??)

デッキは今回はハイデッキ化は見送り、ダウンボックスはオイラが一番初期に作って ツアーエディションに変えてから使えなくなり放っぽってあったものを使用しました。(これは7cmダウン)   ゲスト用にリアにもシートベースを付けておきました。

エレキマウントは チューンプレートのプレート部のあたりをみる為(ホントは安かったので転売目的で)に買ってあった 360°フレックスを悩んだ末、使うことにしました。クイックリリースマウントを買う金を惜しんで適当な付け方です。 これって新品だからか?ものすごくシャフトを締め付けずらかったです。 身内ではこのマウント使ってる人いなそうなんで 使用感を後でレポートしますね!^^


288845801_9.jpg


エレキは、亀などで使ってるツアーはシャフトが短すぎて使えませんので(バッテリー3個積みたくないし)物置の隅にしまってあった予備エレキF43(調子が悪いのかビックリするほど遅い)を使用します。

それと、塗装をする際 邪魔になるステッカー類を剥がし(剥がれないので削り落とした)ました。結構大変でした・・・( ̄~ ̄;)
塗装する色ですが、オイラの中では 大体固まってきました。ご期待ください!^^ (でもオイラ密かにセンスがない?)

それでは、そのうちその3をアップします。 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ