疲 労

忙しい・・・

もう何が何だかわからない。


昨夜は深夜に【すき家】の工事に行ってきました。

1172401.jpg

ボクはあんまり現場は行かないんだけど、設備屋さんが金属加工が不得意みたいで応援なんです。


1172402.jpg

カウンターの

1172403.jpg

延長工事なんですね~^^;



今日はPM11:00集合~AM4時まで工事でした。


家で数時間 目を瞑ってからすぐ朝から普通に仕事・・・・・



さすがに釣りより 疲れました。



この後9時からCSでF-1ですが、間違いなく最後まで見れないでしょう・・・・

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> ちゃらおさん

結局、スタートしてすぐ落ちました。

金曜日にやる解説番組が楽しみです(^_^;)

> ギンさん

納期と戦っているので ココロが疲れています(>_<)

No title

ドイツグランプリ面白かったですね☆

No title

お~!
夜間で現場でしたかぁ~・・・

平日にそれやると、かなり調子が崩れますね・・・

根っからのスポーツマン魂で頑張って下さい!
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやってます

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ