マイクロスイッチ

先日の群馬でトラブッタ エレキですが、




『モジュールかな~?、交換したら高くついてキツイな~

と考えていました。。。




某エレキ修理店に 症状を伝えたところ、

『マイクロスイッチを交換して様子を見てみたらどうでしょう・・』

というアドバイスでした。




アドバイスを受けてもボク的には

『スイッチじゃないとおもう』と正直なところ疑いながら、

スイッチを購入して みたら、あら、あら、


CA3A0619_512.jpg


普通に直っちゃいましたね

CA3A0620_512.jpg

ゴムブーツも劣化で切れて 中が××ぐらい濡れてました。



安く直ってよかった、よかった

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

> 55さん

開いたあと、指を入れてみたら・・・

やっぱりいいや

No title

XXぐらいの濡れ加減と指の開きかたが、なんだか・・・・

やっぱりいいや
プロフィール

☆☆のりのり☆☆

Author:☆☆のりのり☆☆
【のりのり】ブログです!!

アルミボートカスタムを楽しみながら ブラックバス釣りを少々飽きながらやっている なんちゃってトライアスリートなのだ

最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ